toggle
2023-10-02

末っ子オメガ、獣人王の花嫁となる

角川ルビー小説大賞、読者賞をいただいた「末っ子オメガ、獣人王となる」が9月29日に無事発行いたしました。
受賞時に一応完結していたのですが、文庫本のためにがっつり書き直しました。
多分、4万文字くらい削ったり書き足したりしていています。削った分も好きなエピソードは書き直して電子書籍版の特典としていただきました。
今これを書いているのは発売から4日ほど経っていますが、ネットで色々感想なども上げていただいて、おおむねご好評いただいているので嬉しい限りです。

こうして本屋さんに並んで感無量ですが、個人的に一番うれしかったのは担当編集様の「次の本のご相談もしましょう」という一言でした。
ああ、次も書かせてもらえるんだなぁと思って、本当にうれしかったですね。
今、次はどんな話を書こうかと、ネタ出し&プロットまとめをしています。

商業出版の営業力の凄さも実感しています。
今回本当にいろいろしていただいて、ブーストかけていただいたので、いつか自分の力で貢献できるようになろうと思いました。

そして、最大の感謝は手に取ってくださいました皆様に。
本当にありがとうございました。
また次回作でもっと精進してお会いできますよう頑張ります!

関連記事