toggle
2017-03-23

文学フリマ前橋、参戦します!

大変ご無沙汰しております。
何とか生きて、J庭と世界解放戦を生き延びました。
J庭にお越しいただきました皆様、当日はありがとうございました。
何とかイベント持込み分を完売しまして、やっと触手が少し認めていただけたのではないかとにこにこしている毎日です。

そして、あっという間に文フリ前橋が今週末!
触手ではないのですがエログロで頭の悪い新刊と共に直参させていただきます。

という訳でOfflineのページも更新させていただきました。

久しぶりに人間の話を書いてます。すでにBL書きとしては正しい発言なのかもわかりませんが、人間のお話です。ただ、いちゃラブハッピーとは毛色の違う薄暗いお話となっております。
好き嫌いのあるお話かとも思いますが、ああ、この人こんな話も書くのねーとお気軽に手に取っていただけると幸いです。

触手の新刊は5月の文フリ東京を予定しております。
やっと触手な彼氏とS男。の本編も出せそうです。こちらは間違いなく触手ですw
ラブはめいっぱいで少しドタバタしたお話になりますがよろしくお願いします。

でも、まずは文フリ前橋ですね!
何とか新刊もがんばりますので、当日はどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事